『 環境整備実行計画書作成 』

スタッフブログ

やって参りました!
半期に1度の〝 環境整備実行計画書 作成日 〟です(`•∀•´)✧

 

当日は、前期最後の月となる
10月分の「 実行計画の発表 」を行ってからの作成となります。

 

今回は、内定者の3名も参加しました♪

 

社員は社長チェックに向けて、
朝の環境整備はバタバタと終わらせ…(;´∀`)

 

そして内定者は社員のお手伝いをしてくれました★

 

「社長チェック・実行計画発表」を初めて見た内定者は、
どんな感想を持ったのでしょうか。

 

今度インターンで来た際に聞いてみたいと思います♩

 

その後、第三事業部メンバーが
“ 現場を抜けられない ”という事で欠席者がいたので、
ここでも内定者がお手伝いをしてくれました( *ˊᵕˋ)ノ

 

最初の説明を真面目に聞く内定者の姿をどうぞ♩

 

 

内定者のお手伝い内容は、
主に、付箋に文字を書く作業を行ってくれました★

 

お手伝いが出来ないときは、
他の事業部を見て回ってました(^^)

 

当日の作成風景です。

 

 

 

 

途中で内定者2名が帰宅したので、
残りは社員と内定者1名で最後までやり遂げ
見事1番で社長からOKを貰ってました★

 

 

手伝って貰った社員は、
かなり助かったと感謝しておりました!!

 

一方、内定者は
計画書作成が大変だと実感したようでした・・・(/ω\)

 

4月は、内定者も本格的に参加しての作成になります!

楽しみです(笑) 

 

・・・っと、頑張った内定者でしたが、
「 西塚君 」は別の意味で頑張っていました…

 

朝からお腹の調子が悪かった西塚君。

 

説明を受けている時も前かがみの体勢です(´;ω;`)

 

第二事業部の部長が目の前に座っていたので、
写真を撮られています。

 

 

体調が悪くてもピースをする
サービス精神があるようです(笑)

 

 

 

その後も頑張っていた西塚君ですが、
顔色が悪いと他の社員に言われ、
熱を測ってみたところ37℃と微妙な数字( ´ㅁ` ; )

 

社長に相談し、
途中リタイアで帰宅して行きました・・・

 

病院に行ったら、腹痛からくる微熱だったようで
翌日は現場に出勤していました‪(´•ᴗ• ก )‬՞ ՞

 

良かった良かった★

 

寒い日が続きますが、
体調を第一に元気に頑張っていきましょう~(*´ω`*)


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