毎年恒例!安全祈願祭♪

イベント

毎年恒例の安全祈願祭に行って参りました♪
初めての社員+新入社員の集合写真です。

 

人数が増えて賑やかに★
去年と比べると良く分かると思います(笑)

 

集合写真はいつも携帯で撮るのですが、
今回は新入社員の間島さんの私物の一眼レフで撮りました!!

 

ちょっと斜めになっているのはご愛嬌。(笑) 
新入社員4人は今回初めて『玉串奉奠(たまぐしほうてん)』を行うので、
待合室では練習を一生懸命行っていました。

 

練習の成果は・・・・(笑)

 

そして、人数の他に何か変わっていますよね?

 

そうです!!作業服が一新されました!!ヾ(*´∀`*)ノ

覚えているかぎりでは、17年前から変わっていなかったんです。
今まで変更しようと言う言葉は何度かあったんですが、誰も動かず(笑)

 

そこで、新入社員4名の仕事になりました。
皆で色々話しあったり、社員に試着して貰い感想を聞いたり、また考えて...
を繰り返して無事安全祈願に間に合いました。

 

皆に出来上がった作業着が渡されて、着替えて喜んでいる社員達の姿です。

皆さん、嬉しそうな顔じゃないですか?

 

年齢層が高いダイチ工営には必要な爽やかさです(笑)
今後はこの作業服でお会いする事もあるかと思いますので、宜しくお願いします(^▽^)/

 

 

ダイチ工営Instagramでは

「入社式の様子」「4/8 マイナビ就職EXPOについて」を紹介しています✨

↓↓↓気になる方はこちらから↓↓↓
https://www.instagram.com/daichi_kouei/

 

※4月11日(火)・4月14日・4月17日(月)は社内行事の為、休業とさせて頂きます。
GW休暇:4月29日~5月7日となり、5月8日から通常営業となります。


戻る