新オフィスづくり、始動!最終回✨
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3週連続でお伝えして来ましたリフォームについてですが、今回が最終回になります🥹
今週は、3階部分についてご紹介します✨
3階部分はビルが建てられた当初、
アパートとして使われていたようです🤔
リフォーム前は以前入居していた会社の事務所スペースと倉庫スペースに分かれていましたが、倉庫スペースはアパートの形跡が残っている状態でした(。☌ᴗ☌。)
【リフォーム前】
👇以前入居していた会社の事務所スペース
【リフォーム後】
👇広々とした一室が完成!
まだ用途は決まっていないんですが・・・👀
【リフォーム前】
👇小さなキッチン
【リフォーム後】
👇ながーい 廊下が出来ました。
【リフォーム前】
👇廊下の先にある部屋です。
【リフォーム後】
👇こんなに広いスペースになりました👀
ここはセミナールームになります✨
👇セミナー開催時は、
こんな感じに…◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
ちょうど引っ越しの翌週には、他社様との合同セミナーを本セミナールームで開催💖🤗
4社18名という人数で開催しましたが、十分なスペースを確保することができ、スムーズにセミナーを進めることができました😭👏
これまで、複数の会社が集まる際は、外部会場を借りて実施していた社外セミナーを、本社のセミナールームにて開催できる様になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
また、これからは社外セミナーだけでなく、社員研修も自社で実施できるようになります😭❣️
そして気になる
「外観」部分にいきましょう💡
👇完成前
施工の打ち合わせで使用した写真なので、
ペンで書き込みがありますが・・・
👇先程の外観がこうなりました👀
ガラスにヒビが入っていたので、安全のためガラスを一部を残す形になり、こうなりました( ¯꒳¯ )b✧
(梅田さんが、インスタにアップするための写真を撮っているところをパシャリ📸😎)
まだ社名が掲示されていませんが、
間もなく「ダイチ工営」の看板を
取り付ける予定です✨
3週連続でお伝えしてきた新社屋ですが、いかがでしたでしょうか?
社員の意見を参考に、広々とした快適なオフィス空間が完成しました😉♪
現在はまだ整理中ですが、社員一同、働きやすい環境づくりを進めています!
ご来社の際は、ぜひ社内をご見学くださいଘ(੭*ˊᵕˋ)੭
インスタにも社内の様子がアップされていますのでチェックしてみてくださいね🌻