若手のパワーを結集🔥活気あふれる「若手会」開催レポート!

スタッフブログ

こんにちは!ダイチ広報担当です!

先日、社内では恒例の「若手会」が開催されました!

この会は、入社3年目から5年目の若手社員たちが主役となって集まる、
半期に一度のとっても楽しみなイベントなんです🍻

普段はそれぞれの部署で活躍しているメンバーが、
部署の垣根を越えて一堂に会する貴重な機会となっています。

今回は、みんなで中華の食べ放題に行ってきました🥟

円卓を囲んで、熱々のお料理をシェアしながら
話に花を咲かせていると、
あちこちから楽しそうな笑い声が聞こえてきて、
とても賑やかな雰囲気でした😄

メニューも豊富で、定番の点心から本格的な一品料理まで、
どれも本当に美味しかったのですが、
社員たちの間で特に人気だったのが「塩焼そば」です!

さっぱりとしていながらも旨味たっぷりで、
ついついおかわりしてしまう美味しさでした😋

また、期間限定だった「チキン南蛮」も絶品で、
あっという間にお皿が空になっていましたよ。

美味しい食事を共にすることは、自然と会話が弾み、
心の距離を縮めてくれる魔法のようですね🍴

仕事の話はもちろん、プライベートな話で盛り上がったり、
先輩社員にキャリアの相談をしたりと、
リラックスした雰囲気の中で
活発なコミュニケーションが生まれていました✨

こうした縦と横の繋がりが深まることで、
日々の業務での連携がスムーズになったり、
新しいアイデアが生まれたりするきっかけにもなります。

私たちダイチは、このような社員同士の交流が、
より良いチームワークを育み、
お客様へのサービス向上に繋がる
大切な力になると信じています。

この会で得たエネルギーと仲間との絆を胸に、
若手社員たちはこれからますます
活躍してくれることと思います!

私たちも、社員一人ひとりが輝ける環境づくりを
大切にしながら、会社全体で成長していきたいです💪

これからも社員一丸となって、
お客様にご満足いただけるサービスを
お届けできるよう努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします!



ダイチ工営のInstagramはこちらから⭐


戻る